2016/6/16

サロン通信 第35号を発行しました。

2016/5/9

社協だより平成28年5月号を発行しました。

2016/4/27

採用情報を更新しました。

2016/4/20

平成28年熊本地震義援金の受付を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。
皆様のあたたかいご協力を宜しくお願いいたします。

2016/4/1

社協だより平成28年4月号を発行しました。

2016/2/19

採用情報を更新しました。

2016/2/5

サロン通信 第34号を発行しました。

2016/2/1

社協だより平成28年2月号を発行しました。
採用情報を更新しました。

2016/1/22

採用情報を更新しました。

2016/1/7

新入学祝い金助成の申請はこちらからアクセスして下さい。

2016/1/5

社協だより平成28年1月号を発行しました。

2015/12/16

四国中央市生活相談支援センターのページを追加しました。

2015/12/4

社協だより平成27年12月号を発行しました。

2015/10/16

社協だより平成27年10月号を発行しました。
催し物情報『子どもの病気や事故 』に関する講習会)を更新しました。

2015/9/4

社協だより平成27年9月号を発行しました。
採用情報を更新しました。

2015/8/28

地区社協の基本情報を更新しました。
情報の公開ページを追加しました。

2015/7/2

社協だより平成27年7月号を発行しました。

2015/5/1

社協だより平成27年5月号を発行しました。

2015/4/1

社協だより平成27年4月号を発行しました。

2015/3/16

平成27年度法律相談・司法書士相談の実施予定表を掲載しました。

2015/3/13

サロン通信 第32号を発行しました。

2015/3/2

社協だより平成27年3月号を発行しました。

2015/2/2

社協だより平成27年2月号を発行しました。

2015/1/26

採用情報を更新しました。

2015/1/5

本日より今年の業務を開始しました。本年もよろしくお願い致します。
新入学祝い金助成事業はこちらからアクセスして下さい。
サロン通信 第31号を発行しました。

2014/12/26

本年もたくさんの皆様のご協力を頂き、ありがとうございました。年始の業務開始は1月5日(月)からとなります。
社協だより平成27年1月号を発行しました。

2014/12/1

社協だより平成26年12月号を発行しました。

2014/11/6

社協だより平成26年11月号を発行しました。

2014/10/16

10月24日10:00~15:00の間、行政書士による無料法律相談会が市民会館川之江会館大会議室で行われます。
主催:愛媛県行政書士会四国中央支部
合せ先TEL:0896-59-6081

2014/10/1

社協だより平成26年10月号を発行しました。

2014/9/26

講座案内介護職員初任者研修)を更新しました。

2014/9/12

サロン通信 第30号を発行しました。

2014/9/5

講座案内ボランティア市民活動研修会)を更新しました。

2014/9/3

催し物情報(第11回四国中央市社会福祉大会&第10回四国中央市福祉フェスティバル)を更新しました。

2014/9/1

社協だより平成26年9月号を発行しました。

2014/8/11

採用情報を更新しました。

2014/8/1

社協だより平成26年8月号を発行しました。

2014/7/30

催し物情報ベビースキンケア教室)を更新しました。

2014/7/28

福祉援助指標社協の概要)を更新しました。

2014/7/23

地区社協の基本情報を更新しました。

2014/7/16

講座案内(平成26年度要約筆記初心者教室)を更新しました。

2014/7/4

講座案内(平成26年度点字教室川之江会場・平成26年度朗読教室)を更新しました。

2014/7/1

社協だより平成26年7月号を発行しました。

2014/6/23

7月に川之江文化センターで予定していた法律相談は、施設の都合により中止となりました。詳しい日程については「社協だより(7月号)」をご確認ください。

2014/6/10

本日の理事会において髙橋英樹理事が会長に就任いたしました。
サロン通信 第29号を発行しました。

2014/6/5

催し物情報(どい福祉まつり)を更新しました。
講座案内(手話教室)情報を追加しました。
平成26年度介護支援専門員受験案内を6月24日より本所にて配布を開始します。(詳しくは本会在宅福祉課(℡:0896-28-6127)までお問い合わせください。)

2014/6/2

社協だより平成26年6月号を発行しました。

2014/5/23

福祉のまちづくり助成事業の情報があります。詳しくは四国中央市ボランティア市民活動センターHPをご確認ください。

2014/5/19

講座案内(点字教室)を更新しました。

2014/5/1

社協だより平成26年5月号を発行しました。

2014/4/1

社協だより平成26年4月号を発行しました。

2014/3/18

サロン通信 第28号を発行しました。

2014/3/5

採用情報を更新しました。

2014/3/4

平成26年度法律相談司法書士相談の年間スケジュールをアップしました。詳しくは各ページをご確認ください。

2014/3/1

社協だより平成26年3月号を発行しました。

2014/2/27

採用情報を更新しました。

2014/2/1

社協だより平成26年2月号を発行しました。

2014/1/31

催し物情報(災害ボランティア活動講演会)を更新しました。

2014/1/24

三井住友海上別子MSA様および三井住友海上火災保険株式会社様より車イスを3台寄贈して頂きました。詳しくはブログをご確認ください。

2014/1/6

本日より今年の業務を開始しました。本年もよろしくお願い致します。
新入学祝い金助成事業はこちらからアクセスして下さい。
サロン通信 第27号を発行しました。

2013/12/31

本年もたくさんの皆様のご協力を頂き、ありがとうございました。年始の業務開始は1月6日(月)からとなります。
社協だより平成26年1月号を発行しました。

2013/12/2

社協だより平成25年12月号を発行しました。

2013/11/1

社協だより平成25年11月号を発行しました。

2013/10/31

サロン通信のページを追加しました。

2013/10/1

社協だより平成25年10月号を発行しました。

2013/9/17

催し物情報(第10回四国中央市社会福祉大会・第9回福祉フェスティバル)を更新しました。

2013/9/1

社協だより平成25年9月号を発行しました。

2013/8/16

ホームページをリニューアルしました。
社会福祉協議会ブログを開設しました。
採用情報を更新しました。

2013/8/1

社協だより平成25年8月号を発行しました。

2013/7/31

平成25年度介護支援専門員受験案内を本所にて配布を開始します。(詳しくは本会在宅福祉課までお問い合わせください。)
講座案内を更新しました。

2013/7/1

社協だより平成25年7月号を発行しました。

2013/6/1

社協だより平成25年6月号を発行しました。

2013/5/22

総務委員会が開催されました。

2013/5/20

平成25年度四国中央市民生児童委員協議会総会が開催されました。

2013/5/1

社協だより平成25年5月号を発行しました。

2013/4/1

社協だより平成25年4月号を発行しました。

2013/4/1

平成25年度がスタートしました。